イラスト

【アナログイラスト】ツツジTシャツの女の子イラストを描きました

ツツジのTシャツの女の子アナログイラスト


最近イラストを描きましたのでまたのせてみます。
春になり暖かくなって(最近は暑いくらいですが…)4月はツツジが咲き
5月はサツキがきれいに咲いています。
そこでツツジ柄のTシャツを着た女の子を描いてみました。

どうでしょうか〜!?

アナログイラスト素材

アナログでイラストを描く時の素材はいつも通りのHBのシャーペンとコピックです。
シャーペンで下書きをしてコピーをとって、コピックで色を塗りました。
コピックの塗った色を覚えておけば良かったと思います。
今後はコピックの色を控えておきます。
いつも同じなので覚えている色は肌のベースはE0000、肌の影はE000、E00、髪の毛はW3です。
スカートもW3です。

まとめ

顔のパーツのバランスや色の塗り方などまだまだ直したいところがあります。
もっと絵がうまくなりたいと切実に思っています。

Amazonのkindle版で今まで描いたイラストをまとめたイラスト集を販売しています。
よろしければご覧ください。

その後訂正

少し訂正してみました。
アナログイラストと言いながらフォトショップで加工訂正しました。
あまり変わって見えませんが髪の毛と目を訂正しと全体的に色を濃くしたり
背景に色もつけました。
背景に色をつけたことで人物が少しはっきりとした気がしています。

 

ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください