1日1捨

【一日一捨】片づけのいいところパート2【読みたかった漫画を見つける】

一日一捨で汚部屋の片づけ

一日に一つ何かいらないモノを捨てるという【一日一捨】で汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。

【一日一捨】片づけのいいところパート2

先日の土曜日は仕事も休みで予定もなく時間もあったのでまとめてモノを捨てました。

【一日一捨】の汚部屋の片づけでモノを捨てていると部屋の中がすっきりしてきて今まで見えなかったモノが見えてくるようになりました。

今回部屋を片付けていたら前回の「がしゃどくろ根付」につづき、またいいものを見つけてしまいました。

【一日一捨】で片づけのいいところ【がしゃどくろ根付】一日一捨で汚部屋の片づけ 一日に一つ何かいらないモノを捨てるという【一日一捨】で汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 【一日...

それはなにかと言いますと…
むかし夢中になって読んでいた漫画です。

続きを読みたい読みたいと思っていたのですが一体何巻まで買ったのか分からなかった漫画。

しかも、どこに片付けたか分からなくなっていた漫画がまとめて出てきました。

最近は【一日一捨】の汚部屋の片づけで漫画や小説や雑誌など本を捨てていますが今回見つけた漫画は捨てられません。

いやむしろ今からまた集める気です。
その漫画は「ジョジョリオン」と「センゴク」です。

ジョジョリオンは9巻まで
センゴクは13巻まで確認できました。

なのでジョジョリオン10巻
センゴク14巻からまた買って集めたいと思います。

【一日一捨】で汚部屋を片付けることでモノが少なくなり必要なモノが見えるようになりました。

また部屋にモノが増えそうなので、かわりになるモノを捨てようと思います。

まとめ

  • 【一日一捨】で汚部屋を片付けるといいものを見つける。
  • ジョジョリオンとセンゴクおすすめです。マジでおもしろいよ。

以上「【一日一捨】片づけのいいところパート2【読みたかった漫画を見つける】」でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください