片づけ

誰でもできる部屋の片付け23【読みたかった漫画を見つける】

こんばんは〜。

部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。

まずは、部屋にたまっていた通販(Amazon)のダンボール箱を捨てて、ある程度部屋がすっきりしたので、本を捨てたりいらないものを捨てています。

いらないものを捨てて部屋の床がすっきりしたので掃除機をかけました。

誰でもできる部屋の片付け13【ハンディークリーナーは便利】こんばんは〜。 部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 ...

誰でもできる部屋の片付け【読みたかった漫画を見つける】

先日の土曜日は仕事も休みで予定もなく時間もあったのでまとめてモノを捨てました。

汚部屋の片づけでいらないモノを捨てていると部屋の中がすっきりしてきて今まで見えなかったモノが見えてくるようになりました。

今回部屋を片付けていたら前回の「がしゃどくろ根付」につづき、またいいものを見つけてしまいました。

誰でもできる部屋の片付け22【部屋を片づけるメリット】こんばんは〜。 部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 ...

それはなにかと言いますと、むかし夢中になって読んでいた漫画です。

続きを読みたい読みたいと思っていたのですが一体何巻まで買ったのか分からなかった漫画。

しかも、どこに片付けたか分からなくなっていた漫画がまとめて出てきました。

最近は汚部屋の片づけで漫画や小説や雑誌など本を捨てていますが今回見つけた漫画は捨てられません。

いやむしろ今からまた集める気です。

誰でもできる部屋の片付け23は

部屋の片付けをして読みたかった漫画を見つける。

です。

部屋の片付けで見つけた漫画

今回、部屋の片付けで見つけた漫画は「ジョジョリオン」と「センゴク」です。

ジョジョリオンは9巻まで
センゴクは13巻まで確認できました。

なのでジョジョリオン10巻
センゴク14巻からまた買って集めたいと思います。

汚部屋を片付けることでモノが少なくなり必要なモノが見えるようになりました。
また部屋にモノが増えそうなので、かわりになるモノを捨てようと思います。

まとめ

  • 汚部屋を片付けるといいものを見つける。
  • ジョジョリオンとセンゴクおすすめです。マジでおもしろいよ。

以上、誰でもできる部屋の片付け23【読みたかった漫画を見つける】でした。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

誰でもできる部屋の片付け24【掃除機の置き方】こんばんは〜。 部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 ...
ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。