片づけ

誰でもできる部屋の片付け19【捨てるのがクセになる】

こんばんは〜。

部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。

まずは、部屋にたまっていた通販(Amazon)のダンボール箱を捨てて、ある程度部屋がすっきりしたので、本を捨てたりいらないものを捨てています。

いらないものを捨てて部屋の床がすっきりしたので掃除機をかけました。

誰でもできる部屋の片付け13【ハンディークリーナーは便利】こんばんは〜。 部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 ...

誰でもできる部屋の片付け【捨てるのがクセになる】

明日は土曜日、会社が休みで特に予定もないので、ゆっくりたっぷり汚部屋の片付けと掃除をしようと思っていました。

でも、今日会社から家に帰ってきて晩ごはんを食べて明日片付けようと思っていたところを

とおる
とおる
ちょっと片付けてみよっかな~

と思って片付けはじめたら捨てるのが止まりません。

本や伝票やDMやらいろいろ捨てました。
いらないものを捨てるのが楽しくてクセになってきました!

明日は時間があるのでかなり、いらないものを捨ててきれいな部屋にしたいと思います。

誰でもできる部屋の片付け19は

いらない物を捨てるのがクセになるほどものを捨てる。

です。

まとめ

  • 部屋の片づけでいらないものを捨てるのがクセになる。
  • 予定のない休みの日にとことん捨てよう。

以上、誰でもできる部屋の片付け19【捨てるのがクセになる】でした。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

誰でもできる部屋の片付け20【時間がある休日はとことん捨てよう】こんばんは〜。 部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 ...
ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。