片づけ

誰でもできる部屋の片付け10【床に物を置かない】

こんばんは〜。

部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。

まずは、部屋にたまっていた通販(Amazon)のダンボール箱を捨てて、ある程度部屋がすっきりしたので、本を捨てたりいらないものを捨てています。

誰でもできる部屋の片付け1【ダンボールを捨てる】こんばんは〜。 誰でもできる部屋の片付けの話です。 誰でもできるということで簡単で無理のない部屋の片付けの話となっていますw ...
誰でもできる部屋の片付け2【本を捨てる】こんばんは〜。 あまりの部屋の汚さに ということで、6畳ワンルームの汚部屋の片付けをはじめました。 誰でもできる部...
誰でもできる部屋の片付け3【どんどん捨てる】こんにちは〜。 部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 ...
誰でもできる部屋の片付け4【本をまとめて捨てる】こんばんは〜。 部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 ...

誰でもできる部屋の片付け【床に物を置かない】

部屋の片づけが進んできて、だいぶいらない物を捨てて部屋にも少しスペースができてきました。

スペースができて気付いたのですが床に物が無くなるとだいぶ部屋がすっきりして感じます。

今日はまだ床に置いていた本を整理した棚の上に移動しました。
これで床に積んでいた本がなくなり部屋にまた新たなスペースができてさらにすっきりしました。

当たり前かもしれませんが部屋を片付けたければ「床に物を置くべからず」です。

部屋を片付けはじめて良かったことの一つは物を捨てることで物が少なくなって部屋の片づけがしやすくなることです。

明日からもいらないものを捨てて片付けを頑張っていきます。

誰でもできる部屋の片付け10は

床に物を置かない。

です。

まとめ

  • 床に不要な物を置かない。

以上、誰でもできる部屋の片付け10【床に物を置かない】でした。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

誰でもできる部屋の片付け11【掃除機をかける】こんばんは〜。 部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 ...
ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。