片づけ

誰でもできる部屋の片付け9【いらない服を捨てる】

こんにちは〜。

部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。

まずは、部屋にたまっていた通販(Amazon)のダンボール箱を捨てて、ある程度部屋がすっきりしたので、本を捨てたりいらないものを捨てています。

誰でもできる部屋の片付け1【ダンボールを捨てる】こんばんは〜。 誰でもできる部屋の片付けの話です。 誰でもできるということで簡単で無理のない部屋の片付けの話となっていますw ...
誰でもできる部屋の片付け2【本を捨てる】こんばんは〜。 あまりの部屋の汚さに ということで、6畳ワンルームの汚部屋の片付けをはじめました。 誰でもできる部...
誰でもできる部屋の片付け3【どんどん捨てる】こんにちは〜。 部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 ...
誰でもできる部屋の片付け4【本をまとめて捨てる】こんばんは〜。 部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 ...

誰でもできる部屋の片付け【いらない服を捨てる】

部屋の片付けでいらない本を捨てていましたが休日などに大量に捨てたので捨てる本もだいぶ無くなってきました。

ということでこれからも本は捨てていきますが、さらに着ていない(いらない)服も捨てていきたいと思います。
ちなみに今のクローゼットはこんな状況です。

スーツやTシャツやその他いろいろな服がハンガーにかかっています。
何年も着ていない服が沢山あるので捨てるのが楽しみです。

誰でもできる部屋の片付け9は

何年も着ていない、いらない服を捨てる。

です。

まとめ

  • 捨てる本が無くなってきたので何年も着ていない、いらない服を捨てよう。

以上、誰でもできる部屋の片付け9【いらない服を捨てる】でした。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

誰でもできる部屋の片付け10【床に物を置かない】こんばんは〜。 部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 ...
ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。