1日1捨

【一日一捨】おすすめ!休日はおもいっきり捨てよう!

一日一捨で汚部屋の片づけ

一日に一つ何かいらないモノを捨てるという【一日一捨】で汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。

おすすめ!休日はおもいっきり捨てよう!

本日5月3日は憲法記念日です。

ゴールデンウィークの後半ということで会社もお休みですることもないので朝からいらない本を中心にどんどん捨てています。

明日からもゴールデンウィークで3日間休みですが外出する予定があるので【一日一捨】にこだわらずにどんどん捨てています。

もはや【一日一捨】ではなく【一日多捨】です。

汚部屋の片づけ(捨てること)を始めて気づきましたが

部屋の中にこんなにも捨てるモノがあるのか!!!

ということにビックリしています。

『今までそんないらないモノに囲まれて生活していたのだな。』

としみじみ思いました。

今日はまだまだ時間があるのでおもいきってどんどん捨てよう!

まだまだ断捨離続けていきます。

まとめ

  • 予定が無く時間のある休日は【一日一捨】にこだわらずどんどん捨てよう!

以上「【一日一捨】おすすめ!休日はおもいっきり捨てよう!」でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください