1日1捨

【一日一捨】で片付け【捨てることには慣れてきました…】

一日一捨で汚部屋の片づけ

一日に一つ何かいらないモノを捨てるという【一日一捨】で汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。

捨てることには慣れてきましたが…

今日も朝からいらない本を捨て【一日一捨】はできましたが、会社から帰ってきたらAmazonからお届けがきてましてまたまたモノが増えてしまいました。

まぁ自分で頼んだんですけど…

今回頼んだのは双眼鏡です。コンサートに行くことになったのでステージがよく見えるようにと購入しました。

いらないモノを捨てることはできてきましたが、モノが入って来るのを断つことができていないのでまた部屋にモノが増えてしまいました。

無駄なモノを買ったわけではないですがモノが増えてしまったので、また明日からもどんどん捨てたいと思います。

とりあえずすぐに双眼鏡が入っていたAmazonの段ボール箱は捨てました。
【一日一捨】を続けていると今まで貯めていたAmazonの段ボール箱もすぐに捨てれるようになり少しは成長したかなと思います。

まだまだ汚部屋の片づけは続きそうです!

まとめ

  • 物を捨てるだけでなく新たに物が入って来ないように頑張ろう。
  • 買って無駄ではないモノは買っても良し
  • ただしAmazonの段ボール箱はすぐに捨てよう。

以上「【一日一捨】で片付け【捨てることには慣れてきました…】」でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください